お客様の声

[定年退職挨拶状 お客様の声](滋賀県 K様)

挨拶文の校正や確認プロセス・出来上がりには満足しているが、封筒の質が悪い、薄いため中身が透けて見えることに加え、薄いことから変形しやすく一般のプリンターで住所を印刷しようとすると、封筒にねじれが生じているためインクがこすれてしまう、今後退職する後輩には勧めにくい。
定年退職挨拶状 滋賀県 K様)

 

ご指摘をいただきました封筒の件ですが、紙が薄く宛名の印字がこすれるとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。

封筒の仕様は、弊店にて取り扱っております一般的な紙質のものですが、ご指摘のように、一部のプリンターでは印字に不具合がみられることがあるようです。
早速、封筒の仕様を見直しまして、お客様の不安の解消に繋げるべく努めてまいります。
用紙の変更につきましては、実用を開始次第、弊店サイトにてお知らせいたします。
ご用命の際には、一度ご確認いただき、ご検討下さると幸いです。

また、満足とのお言葉をいただきました校正・確認のプロセス、商品の出来上がりにつきましても、一層の向上に努力してまいります。

この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

(挨拶状・案内状印刷のあいさつ状 ONLINE STORE)