お客様の声

[独立開業挨拶状 お客様の声](奈良県 T様)

挨拶状印刷に際して、今までであれば近くの業者へ依頼するという感じでしたが、ネットで安価に早くという時代ですので、ネットで検索、数社のサイトを比較して御社決めました。
決め手は、価格、利用者の感想、サイトの構成具合を勘案し安心して頼めるかどうかでした。
安心感は、メールの文面やサイトの文脈等からしか読み取れませんが、安心して発注することができ、到着後も良かったと思っています。
ありがとうございました。
(独立開業挨拶状 奈良県 T様)

当社でも、今までは近隣のお客様からだけのお仕事でしたが、ネットショップを初めて、全国からご注文が来るようになり、実際の距離とは関係なくお取引させて頂けるようになり大変嬉しく思っております。
お客様と直接顔を合わせることのないネットショップですので、どうしたらお客様から信頼して頂けるかを、いつも考えております。
ご利用してくださり、ご意見・ご感想を送ってくださったお客様の声が、また他のお客様にとっての判断する基準となっているとしましたら、大変嬉しく思います。
信頼は店側だけで成り立つものではなく、お客様とのお取引を通じて築かれていくのだと実感させられました。
貴重なご感想ありがとうございました。
最後となりましたが、開業おめでとうございます。
お客様の開業に挨拶状という形で多少なりとも関われましたこと、大変光栄に思います。
挨拶状印刷 あいさつ状ONLINE STORE