お客様の声

[法事・法要・仏事挨拶状・案内状 お客様の声](大阪府 M様)

ネットで検索していて、貴社のサイトが圧倒的にわかりやすく、良かったです。
注文から納品まで、きめ細かい対応でありがたく思います。
ただ、私は法事の案内状を発注したのですが、返信用ハガキが別売りなのを途中で知り、少し混乱しました。客の大半はセットだと勘違いするのでは?
一覧の表記に、わかりやすい注釈を加えたほうがいいかと思いました。
私が注意して見ていなかったという反省点もありますが、ほとんどの客は急いでいることが多いと思うので。。。
でも、機会があれば、また貴社でお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
(法事・法要・仏事挨拶状・案内状 大阪府 M様)

ありがとうございます。
返信用ハガキが必ずしも必要なものではないため、これまでは基本的に別売りとしておりましたが、
それぞれの文例にも返信用ハガキをセットしたもの・セットしないものを用意するなどして、より分かりやすいサイトになるように改善しようと考えております。
その節はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様が不都合に感じられたことを当店までお伝え頂けますと、改善してよりよいお店作りに生かすことができますので、とても参考になります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
こちらこそ、また挨拶状がご入用の際は、何卒よろしくお願いいたします。
挨拶状印刷 あいさつ状ONLINE STORE