お客様の声

[法事・法要・仏事挨拶状・案内状 お客様の声](埼玉県 K様)

1、届いた商品はきれいで出来栄えは満足です。校正で字数のバランス等もよく品質は良いと思います。
2、今回、七七日挨拶状でしたが、貴社に例文の用意がなく、他のサイトからさがしました。標準的なものが準備されているとよかったです。
3、宛名印刷をお願いしましたが、宛名データで数字を半角指定されていました。元データが全角のものが多かったので、エクセルの関数で変換しましたが、これは貴社でやっていただいてもそう手間もかかりませんし、印刷前の確認でもやられるでしょうから、ユーザーには「全角でも半角でも可」としていただいたほうが助かるし、顧客も多少は増えると思います。
(法事・法要・仏事挨拶状・案内状 埼玉県 K様)

貴重なご意見ありがとうございます。
七七日法要の例文は、「満中蔭」の呼び方で用意しておりましたが、「七七日」や「四十九日」と書く場合も多々ありますので、お客様のご意見を参考にさせて頂きまして、早々に用意したいと思います。
宛名データの指定につきましても、お客様がすでにお持ちになられている住所録をそのままお受けできるように、出来る限り検討いたします。
まだまだ当店サービスには至らぬ所が多々あると思いますが、お客様からのご意見に学び、改善して行くことで、よりよいサービスをご提供できるよう努力していきます。
大変貴重なご意見を頂き、重ね重ね感謝申し上げます。
挨拶状印刷 あいさつ状OnlineStore