お客様の声

[定年退職挨拶状 お客様の声](滋賀県 A様)

定年退職は誰しもが初めての事で、どんな文章にしょうか・・・?
悩んでいましたが、何気なく開いたサイトで、貴店の例文がぴったりなのを
みつけて、少しアレンジしただけで注文させて頂きました。
校正、発送、すべてスムーズでした。途中一度TELをさせて頂きましたが、
受付の女性の応対も親身に感じ、すごくよかったです。
(定年退職挨拶状 滋賀県 A様)

挨拶状を出す機会はそう何度もあることではないので、悩まれる方も多いかと思います。
ましてほとんどの方にとりまして、定年退職の挨拶状は一生に一度の大切なものと考えます。
お客様それぞれに人生があり、お客様の数だけ挨拶文があるため、定型の文章では到底語りつくせないとは思いますが、これからも例文を増やして、挨拶状作りの参考にしていただければ幸いと思います。
文章はお客様のご自由にお書き頂ければ、体裁は当店で責任を持って整え、挨拶状を作成いたします。
お電話の件、当店ではお電話でのお問い合わせをとても重要なことと考えております。
顔の見えないインターネットでの販売でご不安に思われることもあると思います。
どうかお気軽になんなりとお問い合わせください。
ありがとうございました。
挨拶状印刷 あいさつ状OnlineStore