お客様の声

[定年退職挨拶状 お客様の声](愛知県 Y様)

 人生の節目であり、定年退職の挨拶状の送付が気になっていた時、偶然netで貴社のサイトを見つけました。1.豊富な文例、2.注文から校正、納品までの分かりやすい流れと納期の早いスケジュール、3.創立40周年記念で25%OFFセール、4.手軽な宛名書き依頼、5.全国各地から多数寄せられたお客さまの声、等から安心できると思い注文しました。
 注文後2回程TELした時にも、速やかな対応で、印刷物の完成日と発送予定日を確認でき、当初の心配は払拭しました。メールでの連絡もスムーズで、最終的に届いた印刷物は、大変満足できるものに仕上がっていました。ありがとう。
(定年退職挨拶状 愛知県 Y様)

お客様の大切な挨拶状を作らせて頂けましたこと、誠に光栄に思います。
直接お顔を合わせましてのお取引ではないネットショップですから、お客様に安心してご注文頂けるサイトを作ることは永久の課題だと思っております。
サイトやメールだけでなく、お電話でもお問い合わせお受けいたします。
ご不安な点や分かり難い点などございましたら、なんなりとお問い合わせください。
当店で作成された挨拶状がお客様のお手元に届き、お客様から沢山の方々の元へ届けられていると思いますと、大変感慨深いものがあります。
大切な挨拶状ですから、心を込めて制作させて頂きます。
ご利用ありがとうございました。
(挨拶状・案内状印刷のあいさつ状 ONLINE STORE)