お客様の声

[同窓会案内状 お客様の声](大阪府 M様)

今回、同窓会のお知らせを葉書でしょうと考えたのですが、どうしたらいいのか全く分からず、検索したところ、ここを見つけました。早速、電話で聞くと、記入方法を教えてもらえて、分かりやすい対応でした。申し込みに、記入し、お願いしてから、校正も早く、追加のお願いも聞いてもらえ、数日後には、送られて、来ました。毎年、同窓会を行おうと考えているので、又、お願いすると思います。これからも、よろしくお願いします。
(同窓会案内状 大阪府 M様)

ありがとうございます。
分かりにくい箇所などございましたら、何なりとお問い合わせください。
インターネット通販では電話での問い合わせが出来ないお店も多いですが、当店は電話での対応も重要なことと考えております。
ホームページに書かれてあることでも疑問に感じることは多々あるかと思います。どうぞお気軽にお電話ください。
ご要望にございました挿絵などの印刷も、モノクロのものであれば追加料金525円がかかりますが、可能となっております。
写真・地図や校章なども印刷できますので、ご要望がございましたら何なりとお申し付けください。出来る限りの対応をさせていただきます。
又のご利用心よりお待ちいたしております。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
(挨拶状・案内状印刷のあいさつ状 ONLINE STORE)