お客様の声

[転居挨拶状 お客様の声](神奈川県 O様)

印刷物をネットにより注文したのは初めてでした。
転居挨拶状の印刷の依頼先を引越し後の慣れない環境の中で探していた矢先、たまたま御社のサイトを見たら、簡単に注文出来て価格も安く且つ、安心して頼めそうだったことから、助けられた思いで注文しました。
結果は、校正も当方の希望に迅速、的確、親切に応じていただき、また、三日目には丁寧に梱包された良質の品物が届くというスピードにも驚きました。
何の不満も不快も無く、満足しています。
ありがとうございました。
(転居挨拶状 神奈川県 O様)

ありがとうございます。
一般のお客様が、お住まいの街のどこの印刷屋さんが挨拶状を取り扱っているのかを探し出すのはなかなか難しいと思います。
大きな印刷屋さんでも挨拶状の作成から印刷まで行っている所は少なく、その会社が別の下請け業者に依頼しての作業となりますと、時間が掛かってしまうことがあります。
あいさつ状OnlineStoreでは、受注・制作・印刷・発送まで全て自社で行っておりますので、お近くの印刷会社さんよりも早くお手元にお届けできると思います。
注文方法も出来るだけ分かりやすくを心がけ、ご安心してご注文いただけるよう努力いたしております。
こちらこそご利用誠にありがとうございました。
(挨拶状・案内状印刷のあいさつ状 ONLINE STORE)