お客様の声

[退職・退任挨拶状 お客様の声](長崎県U様)

退職のお礼状をどうしようかとネットを開いて検索しましたところ
いろんな会社がありましたが・・・どこもなかなか 注文がしづらくて
困っていましたが、
そうしている時弊社のサイトにたどり着きました
見ますと 注文しやすく 値段も安いのかな? って思い
注文に入りました・・・・やはり 注文しやすく
簡単に、申し込むことができ 助かりました。
 届いて、現物を見たら いい出来栄えで 満足しています、
ほんとに、注文して良かったです。
(退職・退任挨拶状 長崎県U様)

 たくさんの挨拶状販売店の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
 完成された商品を販売するのではなく、文章のご入力や用紙などの組み合わせ・各種オプションなど色々なパターンがあり、注文フォームが複雑になってしまいがちで、「どうしたらお客様がより注文しやすいか」という部分は常に課題として考えております。
 お客様からお寄せられたご意見を参考に、何度か大幅な変更をして現在の注文フォームの形になっておりますが、さらに使いやすいものにできないか試行錯誤を繰り返しております。
 料金も取り扱いサービスが増える度に複雑になってしまい、改善の必要を感じております。
 お客様が当店のサービスにご満足いただけたといたしましたら、スタッフ一同にとりまして何よりの喜びです。
 ありがとうございました。
(挨拶状・案内状印刷のあいさつ状 ONLINE STORE)