お客様の声

[転勤挨拶状 お客様の声](新潟県N様)

お世話になりました。
私製はがきでの注文でしたが、自宅のプリンターで
宛名印刷をする際 ハガキの紙が薄いのか何なのか
何度試しても給紙が上手く行かずかなり苦労しました。
考えに考えた挙句 通常の年賀ハガキをテープでとめて
プリンターに認識させて 何とか印刷を行い 投函にたどり着きました。
60枚の印刷でしたので一枚一枚ハガキをテープで張り、かなり手間がかかりました。
切手を季節モノのデザインにしたかったので
私製ハガキでの注文を選びましたが、ご注文の際はお気をつけください、
ちなみに我が家のプリンターはEPSONの405-Aです。
(年賀ハガキはいつも普通に裏も宛名も印刷出来ています)
貴社にご連絡しようと思いましたが何とか切り抜けたのでご遠慮いたしました。
転勤挨拶状 新潟県N様)

ご連絡ありがとうございます。
多大なお手数をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
インクジェットプリンタでの印刷につきましてハガキの製造業者に確認をとりましたところ、どのインクジェットプリンタでも使用可能との回答でした。
当社におきましても、『EPSON 405-A』と同系統の『EPSON EP-705A』で印刷テストしましたが問題はありませんでした。
その他インクジェットプリンタでもテストを行っておりますが、同様の現象は起こりませんでした。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ござませんでした。
何卒ご了承ください。
(挨拶状・案内状印刷のあいさつ状 ONLINE STORE)